の - 屋根の上

  

記事のアップロード予約すごい便利。かけるときに書き溜めて放置。
なんか既視感しかない記事ですが、来週からブログ用の絵もあるはず。

下から2枚目,アクションポーズ5000という本を参考にしてます.というか僕の絵はほとんどここからポーズをもらってます.背景は自分で付け足すんですけどね.
最近はグリッドなくても人を立たせることでこう,感覚的に描くということを覚えました.これはアニメ私塾さんのホームページに書いてあったと思いますが,うまい空間を描くアニメタさんはいろんなところに人を書き込んで,人の大きさから描く対象の大きさを割り出すそうです.すごい.
次も火曜更新.一番下模写GIFです。

180.png
182.png
181.png
195.png
クリックで動きます.たぶん.
183.gif

Posted on 22:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Comments

Post a comment

Secret

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://tin0.blog.fc2.com/tb.php/40-81c2b2f5
Use trackback on this entry.

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

*