ん - 屋根の上

  

ただいま10月末です。エボラが上陸したとかしてないとか。死にたくないです。
ファナモブーム去りました.ファナモ研究者というテーマで書いてみたよ.塗ったことを後悔した

 そういえば冬コミで少し前からゲストで一枚書くっていうお話をペチの安川氏からいただいている。うれしいなーと思う反面、自分が”アニメタ本”に載せてもらうのはどうも違うと思うし、ペチの他メンバーがどう思ってるかもわからない。安川氏以外ろくに話したこともないし。。挨拶しなきゃなーとおもいつつだらだら。
 それよりも当日。すでにみんな仲いいグループで固まってて、一緒に以降ねなんて話してる。あせる。だってコミケ初めてだし、3日間も東京まで一人で買いに来て誰ともしゃべらずに帰るなんて悲しすぎる。コミケは分担作業なのは知ってるけど、誰かときているか否かの違いは心にとって大きい。だれかいこ。
190.png
191.png
192.png
193.png
194.png

Posted on 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Comments

Post a comment

Secret

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://tin0.blog.fc2.com/tb.php/42-6b0da0dc
Use trackback on this entry.

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

*